桜満開 もうじきです。田園調布にお出かけになりませんか?

東京でも、が開花しましたね。

どうやら、今週末あたりがの見ごろのようですね?

 

お花見の予定は、もう立てられましたか?

もし、まだでしたら・・・

田園調布にお出かけになりませんか?

 

スジェールコーヒーの近くには、お花見の名所がたくさん、たくさんあります。

ほんの少しだけ、ご紹介させていただきます。 

何と言っても、ダントツの1位は・・・

ミリオン・セラーともなった、

某人気歌手(F山さん)が歌った。

あの有名な曲。

 

 

1) すね。

※最寄駅は、多摩川線の沼部駅です※

 

スジェールコーヒーからでも、徒歩で片道30分くらいで着きますので、

丁度良いウォーキング・コースですね。

 

そして次は、スジェールコーヒーから最も近場の

2) 多摩川台公園

※最寄駅は、お隣の多摩川駅です※

スジェールコーヒーから徒歩15分くらい(片道)

 

最後は、

3) 九品仏川緑道

※最寄駅は、自由が丘駅です※

スジェールコーヒーから徒歩20分くらい(片道)

 

※下の2枚の写真は、2日ほど前の九品仏川緑道での、の写真です。※

 

そして、なんと言っても花見のお供には・・・

スジェールコーヒーお勧めのサブレ」はいかが?でしょうか(笑)。

オーナーの故郷 山形県朝日町から、直に取り寄せさせていただいているクッキーです。

りんご味とアーモンドチョコレート味の二種類があります。

ぜひ、この機会にご賞味ください!